いっけーーー!皇帝ペンギンミサイル13号!
カテゴリー「news」の記事一覧
- 2026.06.28
[PR]
- 2010.01.23
はぁ、「世界一に挑もう!『プロ野球 ファミスタDS20 10』3月25日発売決定!」ですか
- 2010.01.22
国内航空大手2社、いままでどおり切磋琢磨して欲しい =前原国交相とは・・・
- 2010.01.22
ハドソン川の奇跡、機体競売とはね
- 2010.01.22
神事で馬虐待? 県が調査へ
- 2010.01.22
「日本人は太っていなくても糖尿病になりやすい」認知 度は4割未満という話題をチェック
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
はぁ、「世界一に挑もう!『プロ野球 ファミスタDS20 10』3月25日発売決定!」ですか
世界三大珍獣といえば、オカピ、コビトカバ、ジャイアントパンダ。
さて。
ここ最近、飲み会の頻度がハンパじゃありません。
おかげで眠いし、せっかく落ちていた体重もまた増加傾向にあるし。お酒はたまに飲むのが一番なんですよね。
世界一に挑もう!『プロ野球 ファミスタDS2010』3月25日発売決定!という話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。
世界一に挑もう!『プロ野球 ファミスタDS2010』3月25日発売決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000000-isd-game
どうですか。ちょっと見ちゃいますよね。
おっと、そうだ用事を忘れてました。それでは今回はこのへんで。
世界一に挑もう!『プロ野球 ファミスタDS2010』3月25日発売決定!というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。
おすすめ
スノーボード バインディング レディース
ボード K2 レディース
スノーボード ビンディング 子供
さて。
ここ最近、飲み会の頻度がハンパじゃありません。
おかげで眠いし、せっかく落ちていた体重もまた増加傾向にあるし。お酒はたまに飲むのが一番なんですよね。
世界一に挑もう!『プロ野球 ファミスタDS2010』3月25日発売決定!という話題をネットでみかけました。個人的には結構気になるので紹介します。
世界一に挑もう!『プロ野球 ファミスタDS2010』3月25日発売決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100123-00000000-isd-game
どうですか。ちょっと見ちゃいますよね。
おっと、そうだ用事を忘れてました。それでは今回はこのへんで。
世界一に挑もう!『プロ野球 ファミスタDS2010』3月25日発売決定!というような話題に関する分野って、それほど知らないので、時々こういうニュースをみると「へぇ」と思っちゃいます。
おすすめ
スノーボード バインディング レディース
ボード K2 レディース
スノーボード ビンディング 子供
PR
国内航空大手2社、いままでどおり切磋琢磨して欲しい =前原国交相とは・・・
さてさて。
昨日、空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、どこかで焚き火でもしてるのか煙たい匂いが室内に入ってきました。
こういった不本意な事態が仕事の効率を落とすんですよね。
おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。
昨日、空気の入れ替えのつもりで窓を開けたら、どこかで焚き火でもしてるのか煙たい匂いが室内に入ってきました。
こういった不本意な事態が仕事の効率を落とすんですよね。
国内航空大手2社、いままでどおり切磋琢磨して欲しい=前原国交相
[東京 22日 ロイター] 前原誠司国土交通相は22日の閣議後会見で、国内航空業界について日本航空(JAL)<9205.T>と全日本空輸<9202.T>という大手2社が存続する「これまでの2社体勢で切磋琢磨してもらいたい」と発言した。 国交相は19日にJALが会社更生法を申請した直後の会見で、企業再生支援機構によるJAL再生では、国内2社体勢の見直しも視野に入れるよう求めたばかりだが、発言内容を若干修正した格好だ。 国交相は、2社体制維持が理想としつつも「公的資金によるJAL再生は必ず成功させなくてはならない」ため、国内航空業界で大手2社が存在できるか疑問を呈する意見もあるとして、2社体制の見直しも「選択肢として考えておかなくてはならない」と指摘した。 また、公的資金で再生されるJALが、財務体質の改善を背景に不当廉売(ダンピング)などを行うことがないよう、全日空が国交省に対して規制の検討を求めたことについて、「公正取引委員会が指針をつくるべきだ」として国交省としては何も行わない方針を示した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000761-reu-bus_all
おおっと、ヤバイ、ヤバイ。のん気にブログ書いてる場合じゃなかった。仕事、仕事。とほほ、時間に追われる人生っていやだなぁ。
ハドソン川の奇跡、機体競売とはね
休憩中に、ネットでニュースを見ていたら、こんな記事が。ハドソン川の奇跡、機体競売というものですが、こういう話題が最近多いですよね。
【ハドソン川の奇跡、機体競売】
ニューヨーク(CNN) 昨年1月に乗員乗客155人を乗せてニューヨークのハドソン川に不時着したUSエアウェイズ機の機体が、27日までの予定で競売にかけられている。 機体はエアバス320―124型で、ニュージャージー州のスクラップ置き場に保管されている。翼は取り外され、「全体に浸水による重度の破損」と「下部に衝撃の跡」があるとされる。エンジンは含まれない。落札者は現状のまま、ここで機体を引き取ることになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000007-cnn-int
まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。
【ハドソン川の奇跡、機体競売】
ニューヨーク(CNN) 昨年1月に乗員乗客155人を乗せてニューヨークのハドソン川に不時着したUSエアウェイズ機の機体が、27日までの予定で競売にかけられている。 機体はエアバス320―124型で、ニュージャージー州のスクラップ置き場に保管されている。翼は取り外され、「全体に浸水による重度の破損」と「下部に衝撃の跡」があるとされる。エンジンは含まれない。落札者は現状のまま、ここで機体を引き取ることになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000007-cnn-int
まあ今出来ることは、この山積みの仕事を片付けることですかね。それでは少なくとも2時間くらいはサヨウナラ。
神事で馬虐待? 県が調査へ
というわけで。
先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。
そんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。
先日、スピード違反の取り締まりにひっかかりました。
法定速度50kmの道を70kmで走って20kmオーバー。
ああ、もう反省。もったいないなぁ15,000円。
でもね、反省はするけどあの幹線道路が50km制限ってどうよ、っていうのも正直な感想。
何年前に制定されたか知らないけど、あのくらいの道だったら、アクセルをちょっと踏んだら50kmは超えちゃうよ。プンプン。
神事で馬虐待? 県が調査へ
三重県桑名市の多度大社と同県東員町の猪名部(いなべ)神社で春に行われる県指定無形民俗文化財の「上げ馬神事」について、県文化財保護審議会が神事を現地視察し、文化財指定にふさわしいか調査することが分かった。馬をたたく習慣などに動物愛護団体から批判があるほか、未成年者に飲酒させる慣習が続いている可能性があると懸念しており、調査結果を基に指定継続の是非を判断するという。 南北朝時代に始まったとされる多度大社の神事は1978年、猪名部神社は2002年に文化財指定された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100122-00000002-maip-soci
そんなこんなで、気が付けば時間は過ぎていて、仕事のリミットも迫っているわけで・・・。まあ、仕方がないことではありますが。
「日本人は太っていなくても糖尿病になりやすい」認知 度は4割未満という話題をチェック
さてさて。
やはり天気が良い日の朝はすがすがしいですね。雨がザーザー降っている日は何となく憂鬱。
でも何の予定もない休みの日なら、雨が降っているのもまた一興、って感じの余裕があるんですよね。
世の中が変わってくると、今回の「「日本人は太っていなくても糖尿病になりやすい」認知度は4割未満」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・
さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。
おすすめ
FORUM ビンディング メンズ
スキー ゴーグル メンズ
スノーボード バインディング 子供
やはり天気が良い日の朝はすがすがしいですね。雨がザーザー降っている日は何となく憂鬱。
でも何の予定もない休みの日なら、雨が降っているのもまた一興、って感じの余裕があるんですよね。
「日本人は太っていなくても糖尿病になりやすい」認知度は4割未満
日本人は太っていなくても糖尿病になりやすい体質であることを知っている人は全体の4割未満―。ノボノルディスクファーマはこのほど、こんな調査結果を発表した。同社では、日本人の体質について、「欧米人に比べて血糖値を下げるインスリン分泌能力が低いため、太っていなくても糖尿病になりやすい」と指摘。「太っていないから大丈夫と思っていても、過食や運動不足が原因で糖尿病を発症する可能性がある」としている。 調査は昨年12月、全国の40-60歳代の男女を対象にインターネット上で実施。1200人から回答を得た(男女とも600人)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100120-00000002-cbn-soci
世の中が変わってくると、今回の「「日本人は太っていなくても糖尿病になりやすい」認知度は4割未満」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・
さて、コーヒーでも淹れて飲もうかな。やはり仕事をはかどらせるのはコーヒーだと思いますね。
おすすめ
FORUM ビンディング メンズ
スキー ゴーグル メンズ
スノーボード バインディング 子供
最新記事
(03/20)
(03/20)
(03/19)
(03/19)
(03/19)