忍者ブログ
いっけーーー!皇帝ペンギンミサイル13号!
カテゴリー「news」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元WWEラシュリー&元NFLウォーカーが出場= Strikeforceという話題があるとか、ないとか(いや、あるけど^^)

今日もたくさんのニュースがありますが、個人的に気になるのが、元WWEラシュリー&元NFLウォーカーが出場=Strikeforceって話題。

元WWEラシュリー&元NFLウォーカーが出場=Strikeforce
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000019-spnavi-fight

これから、友人と会う約束があります。久しぶりなのでとても楽しみです。どこで食事をしようかなー、と。ではまた。


PR

『大同工業、09年4~12月期は3割強 の減収=受注低迷で』というニュースに注目

さてさて。

友人のマンションに遊びに行ったときの話。
インターフォンで友人にオートロックを解除してもらってエントランスに入るわけですが、そのときに一緒に知らない人がさっと入ってくることが、よくあります。
これってオートロックの意味、まったくないですよね。

今日もたくさんのニュースがありますが、個人的に気になるのが、大同工業、09年4~12月期は3割強の減収=受注低迷でって話題。

【大同工業、09年4~12月期は3割強の減収=受注低迷で】
*大同工業 <6373> =2009年4~12月期連結決算は、売上高が前年同期比33.5%減の241億円、営業損益が9億1200万円の赤字(前年同期は20億5000万円の黒字)、純損益が4億2200万円の赤字(同10億9200万円の黒字)。  【関連ニュース】 ・ 大同工業、営業赤字...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000294-jij-biz

これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、大同工業、09年4~12月期は3割強の減収=受注低迷でなどとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。


『横審委員長「事実なら処分は必要」=朝青龍の飲酒暴 行問題で』は要チェックでしょう

と、いうわけで。

数日後に楽しみな予定があるので、毎日何となくソワソワしてます。まるで子供の頃の遠足の前日の夜みたいな気分ですね。


横審委員長「事実なら処分は必要」=朝青龍の飲酒暴行問題で
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000157-jij-spo

世の中が変わってくると、今回の「横審委員長「事実なら処分は必要」=朝青龍の飲酒暴行問題で」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・



おすすめ
バートン グローブ キッズ
スノボ 手袋
スノーボード ビンディング キッズ

無敗レヴァークーゼンが3連勝 長谷部ヴォルフスは黒 星/ブンデスという話題をチェック

世の中で一番楽しく立派なことは、一生涯を貫く仕事を持つことです。
世の中で一番みじめなことは、人間として教養のないことです。
世の中で一番寂しいことは、する仕事のないことです。
世の中で一番醜いことは、他人の生活をうらやむことです。
世の中で一番偉いことは、人のために奉仕し、決して恩にきせないことです。
世の中で一番美しいことは、総てのものに愛情を持つことです。
世の中で一番悲しいことは、嘘をつくことです。
(福沢諭吉 心訓)


さて。

ジュースを買いに行くときとかに「何でもいい」と言っておきながら、適当に買っていくとイチャモンをつける人っていますよね。
いや、もう慣れっこなんですけどね。

ところでさっき見つけた情報をひとつ。無敗レヴァークーゼンが3連勝 長谷部ヴォルフスは黒星/ブンデスというものですが、これは賛否両論いろいろ意見が分かれそうですね。
無敗レヴァークーゼンが3連勝 長谷部ヴォルフスは黒星/ブンデス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000015-ism-socc

うーん、実は明日までに片付けなければならない用事がありまして。。。気が乗らないんですけどね。
ささっとやっちゃおうかな。

はい、今回は無敗レヴァークーゼンが3連勝 長谷部ヴォルフスは黒星/ブンデスというニュースを見たことを書いてみたわけですが、この辺で終わりたいと思います。



おすすめ
女性にオススメ レディースフレグランス アナスイ
女性にオススメ 女性用香水 ルチアーノ・ソプラーニ
綺麗になるための 特定保健用食品 血糖値

『中野腐女子シスターズ、デビュー・シングル「Honey Bee~」オリコン初登場6位!』への所感

ああ、金、金!この金のためにどれほど多くの悲しいことがこの世に起こることであろうか!(トルストイ)

というわけで。

散歩の途中にキレイな花を見つけたのですが、どうしても名前が思い出せませんでした。
昔は覚えてた気がするんですけどね。


中野腐女子シスターズ、デビュー・シングル「Honey Bee~」オリコン初登場6位!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000028-cdj-musi

そ、そうだったんですね。中野腐女子シスターズ、デビュー・シングル「Honey Bee~」オリコン初登場6位!、というニュースを聞いて、少し驚きましたが。。。いえ、ホントはそれほど驚いてないですが(笑)

気が付けばブログを更新してるときが一番気楽な時間だなぁ。けど、これが仕事になると、それはそれで嫌になるのかな?



おすすめ
バレンタインの通販 ブリーフケース(紳士用) ラガシャ
バレンタイン セカンドバッグ(メンズ) ジャンフランコ・フェレ
腕時計 フェンディ

ピックアップ

Copyright ©  -- ペンギンミサイル13号 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ