忍者ブログ
いっけーーー!皇帝ペンギンミサイル13号!
カテゴリー「news」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このニュースにもの申す『<AKB48>USJ新アト ラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」に大興奮』

病気というものは決して学校の行軍のように弱いそれに堪えることの出来ない人間をその行軍から除外してくれるものではなく、最後の死のゴールへ行くまではどんな豪傑でも弱虫でもみんな同列にならばして否応なしに引き摺ってゆく。


近所のラーメン屋さんに漫画がたくさん置いてあるんです。
最近「はじめの一歩」を最初から読んでます。
笑える、泣ける、感動できる。名作じゃ~~。まだ終わってないけど。

<AKB48>USJ新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」に大興奮
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000011-maiall-ent

世の中が変わってくると、今回の「<AKB48>USJ新アトラクション「スペース・ファンタジー・ザ・ライド」に大興奮」というような話題が増えてきますね。まあ仕方がないんでしょうが・・・

そういえば知人に電話をしなければ。最近連絡といえばメールなので電話をかけるのって正直おっくうです。まだ友人なら良いのですけどね。


PR

エポック社、新幹線の形をした「新幹線N700系ト ランプ」発売、という情報

名誉の悪用やこの世の虚妄について最も多く呼号する者は、最も多く名誉に飢えているのである。

ニュースって流し読みをするだけのことが多いですけど、エポック社、新幹線の形をした「新幹線N700系トランプ」発売とか、この辺は見逃せないなぁ、というのが個人的な意見。なぜか・・・は秘密。
エポック社、新幹線の形をした「新幹線N700系トランプ」発売
 株式会社エポック社は17日、新幹線の形をしたトランプ「新幹線N700系トランプ」を3月20日から、全国の玩具店、量販店、雑貨店などで発売すると表明した。  同商品は通常のトランプのデザインとは異なり、裏面にN700系新幹線のイラスト、表面に駅名標示や車両スペックを配すなど、鉄道好きにはたまらない...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000033-scn-bus_all


【高校選抜ラグビー:「全国優勝を」 尾道高、市長に 健闘誓う /広島】について考えてみる

というわけで。

そういえば、こないだ知人がホットヨガなるものを始めたとか。温かい部屋でヨガをやり、ガンガン汗をかくそうです。
ちょっと興味をひかれました。どんな感じなんでしょうね。

そういえば、高校選抜ラグビー:「全国優勝を」 尾道高、市長に健闘誓う /広島っていうニュースをネットで見たんですが、もうちょっと詳しく知りたいな。と思いました。

高校選抜ラグビー:「全国優勝を」 尾道高、市長に健闘誓う /広島
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000271-mailo-l34

おっと、いつの間にかこんな時間か。仕事中も、これくらい時間が早く過ぎてくれるとありがたいんですけどね。

「え~?」っていうのが今回の高校選抜ラグビー:「全国優勝を」 尾道高、市長に健闘誓う /広島というニュースに関する感想ですが、まあそんなものでしょう。



おすすめ
ワイン(アルゼンチン産) 赤
アルゼンチン産ワイン ワイン(アルゼンチン産)
ワイン(マイプ) 赤

「金田のバイク」を超合金6分の1スケール で再現 バンダイが発売だって

ある人が実際にどんな人であるかを知りたければ、
その人がお金をなくした時にどう振舞うかに注目するがよい。

さて。

昨日結構ハードに運動をしたので、筋肉痛がひどいです。動かした覚えのない箇所の筋肉まで痛むのが不思議ですが、激しい動きは色々な筋肉を使っている、ということなんでしょうね。


「金田のバイク」を超合金6分の1スケールで再現 バンダイが発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000002-zdn_n-sci

これは・・・。色々と事情はあるのでしょうが、「金田のバイク」を超合金6分の1スケールで再現 バンダイが発売などとニュースで報じられてしまうと、ちょっとひいちゃいます。



おすすめ
人気の美肌・スキンケア用品 乳液・ミルク
スキンケア お試しセット カネボウ
スキンケアの通販 洗顔石鹸

バンコク中心部にデモ禁止命令=治安維持法に基づく措 置-タイ政府って言っても

ふう~。

最近疲れが取れなくて、どんどん溜まっていっているように感じます。
歳のせい・・・、とは思いたくないですが^^;;

そうそう、バンコク中心部にデモ禁止命令=治安維持法に基づく措置-タイ政府っていうニュースを見たんですけど、最近この手の話題が多くないですか。
バンコク中心部にデモ禁止命令=治安維持法に基づく措置-タイ政府
 【バンコク時事】タイ政府は17日午前、既に発動している治安維持法に基づき、アピシット首相の私邸があり、日本人駐在員も多く住むバンコク・スクンビット地区周辺でのデモと車両通行の禁止を命じた。タクシン元首相派「反独裁民主同盟」が同日午前、これまで集会を行っていた旧市街地からデモ行進し、首相私邸付近で抗...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100317-00000085-jij-int


ピックアップ

Copyright ©  -- ペンギンミサイル13号 --  All Rights Reserved

 / Design by CriCri / Photo by Claudia35, hofschaeger / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ